キックボクシングの試合が「グランドサロン十三」で開催されるみたい。

イベント

日本格闘技キック連盟によるキックボクシング「SUPER KICK S-1」という興行が、十三の老舗大型ャバレーである「グランドサロン十三」さんで開催されるそうです。

開催日
2021年9月12日(日)
開始時間
13時30分(会場12時30分)
会場
グランドサロン十三
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-16-20
チケット販売先
http://mpro.cute.coocan.jp/shop/p0307c.htm

「大型のキャバレーが試合会場になる」という格闘技に興味のない方でも好奇心をそそられてしまう面白い興行ではないかと思います。「グランドサロン十三」ってどんなお店?という方は是非「グランドサロン十三」さんの公式HPをご覧いただければと思います!

グランドサロン十三公式HP
http://juso13.net/

当日はキックボクシングの試合だけでなく、歌謡ショーも予定されていたりと、とても興味深い内容になっている様です。今回の興行は、2021年5月16日(日)に開催予定だった試合の代替大会となっているそうで、残念ながら既にチケットはSOLDOUTとなっておりますが、十三でこんな面白い企画が実施されているのを紹介しておきたくて、記事にさせて頂きました。こういった面白い企画やイベントがモリモリ創出される街としてこれからも盛り上がっていってほしいですね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント