「肝どん十三店」で恒例となる「全フード半額祭」が開催!

イベント

「十三フレンドリー商店街」内にある、沖縄料理がリーズナブルに楽しめる大きな蛇口のオブジェクトが目を惹く居酒屋「肝どん十三店」さんで、不定期に開催されている「全フード半額祭」が開催されるそうですよ!

スポンサーリンク

開催日

2021年6月8日(火)~10日(木)の3日間

開催内容

「全フード半額」をうたっているので、全フードが半額です。そして普段からグラスはやや小さめながらもオリオンビールが常時100円、焼酎は時間無制限飲み放題600円(蛇口から出てきます)という恐ろしい程お得なドリンク価格がそのままなので、大変お得に肝どんさんを楽しめるキャンペーンになっているのではないかと思います。

魅力あるキャンペーンとなっていますが、緊急事態宣言が延長(おそらく解除をみこしてイベント計画されていたのだと思われます。)された中でのよもやの開催となりました。「肝どん十三店」さんは既にお酒も取り扱って営業をされているスタイルとなっておりますので、興味のある方は御自身は勿論、その周囲を含めた日々の生活に対してのリスク等も考慮の上、飲みに行く、行かないを適切に判断していけば良いのではないかと。ワクチン接種率が高まるにつれて、安全だと考える人が増え、このムードは更に高まっていく事も予想されますが、あくまでも自分の生活においての感染した場合のリスクを最大限に考慮して行動されるのが良いのではないかと思います。

十三エクスプレスにも「お酒を取り扱うお店を紹介するなんてどういうつもりだ!」「コロナ拡散を推奨しているのか!」といった厳しいご意見をいくつか頂いております。大阪の緊急事態宣言が延長される中での営業再開や店舗オープンは、お店を経営されるオーナー・店主さんとしても悩みに悩んだ末の決断かと思われます。お店毎に様々な事情を抱えている中でのそれぞれのお立場でのアクションですので、人によって賛否はあろうか思いますが、十三エクスプレスは十三情報を粛々と発信するというスタンスで、どちらかに偏った発信は避けつつ情報発信をしてまいる所存です。(営業時間や休業宣言を詐称し、闇営業を続けるお店に関してはこの限りではありません。)

店舗名
海援隊沖縄 肝どん 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-8【MAP】
営業時間
日~木 16:00~24:00
金・土・祝前日 16:00~翌2:00
定休日
無休
TEL
06-6829-6111

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント