「十三×(JUSO CROSS)」によるオンライントークイベントが「グランドサロン十三」で開催!

イベント

2022年3月12日(土)、「十三×(JUSO CROSS)」さんによるオンライントークイベントが開催されるそうです。本イベントはコロナ禍の状況を考慮した、ZOOMによるオンライン開催となりますが、イベント配信の収録拠点としては十三本町1丁目にある老舗キャバレー「グランドサロン十三」さんにて行われるそうです。

「十三×(JUSO CROSS)」とは?
もと淀川区役所跡地等活用事業において誕生する「交流型ワイガヤ図書館」を拠点としたコミュニティ醸成を目指し、まちに関わる多様な方々と一緒に十三のまちでさまざまな活動を展開する為に発足したプロジェクトです。

イベント概要

十三のまちに関心のある方が集い、これまで築いてきた十三独自のカルチャーや、再開発やインフラ整備などで生まれ変わっていく未来の十三のまちについて知り、新たな十三の交流(クロス)が生まれる場をみんなで一緒に考えるオンライントークイベントです。十三の老舗キャバレー「グランドサロン十三」より生配信で、十三の街の景観やプレイス・ブランディングの視点からのトークが行われたり、十三に縁の深い方々をゲストに招いてのトークセッション等、盛りだくさんになっています。又、このイベントで発信されたトーク内容は、グラフィックレコーディングという手法を用いてビジュアル化されるという面白い試みも行われるそうですよ!

開催日時

2022年3月12日(土)
午前の部 10:15~
午後の部12:45~

申し込み方法

専用のWEBサイト、又はお電話による予約受付を実施されています。
先着450名で、定員になり次第受付を終了するとの事。

WEBサイトより申し込み
https://urban-ii.or.jp/events/detail.php?event_id=453
電話申し込み
0798-78-2753(10:00~17:00)

十三が大好きな方は勿論、これからの十三を発展、活性化させていく事に興味のある方には要注目のイベントになっているのではないかと思います。十三に縁の深い方々が多数出席される注目のイベントとなっていますので、興味を持って頂けた方でお日にちの都合がつく方は、是非こちらのオンラインイベントへの参加を検討されてみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

コメント