十三ええとこ音楽祭という音楽イベントが開催されるみたい。

イベント

十三ええとこ音楽祭という音楽イベントが2019年4月21日(日)にグランドサロン十三にて開催される様です。

屋台フードとビールを片手にゆったりと音楽を楽しめるイベントだそうで、前回は友情出演で円広志さんも出演されたとか。スタジオ246とも関係の深い円さんなので、音楽の繋がりによって出演に至ったのかもしれません。

個人的には正直出演者を誰一人と知らない訳ですが、心地よい空間でビールを飲みながら音楽を楽しめるってのは、フェスっぽくて素敵だとおもいます。あと注目したいのは、何気に普通の人がなかなか足を踏み入れる事のない、普段はキャバレーとして営業している十三の巨大施設、グランドサロン十三で開催するというのは、なかなかに熱い感じです。年齢制限なく入場もできるので、小中学生とか連れてったら超貴重な体験をさせてあげられるのかも。中学生以下と70歳以上は入場料が無料で、他は前売り1500円、当日1800円になっています。(別途1ドリンク500円がかかる模様)

ほっこりヨガ体験セミナーもあるので、興味のある方は是非!

十三ええとこ音楽祭
大阪市淀川区十三で開催されている音楽イベント「十三ええとこ音楽祭」の公式ホームページです。
イベント名十三ええとこ音楽祭
開催場所グランドサロン十三
開催日2019年4月21日(日)
開催日時開場12:00 開演12:30~16:00
料金前売1500円、当日1800円 ※別途1ドリンク500円必要

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント