「アスティルホテル十三プレシャス」にて「第36回なにわ淀川花火大会」の鑑賞プランが予約受付中!

イベント

2024年8月3日(土)に開催予定となっている十三の夏の風物詩「第36回なにわ淀川花火大会」。そんな花火大会に向け十三エリアを代表するホテル「アスティルホテル十三プレシャス」さんでは早くも花火大会当日のスペシャルな宿泊プランが販売スタートされているようです。

出典:アスティルホテル十三プレシャス公式サイトより

今回はそんな予約受付中の各花火鑑賞プランを簡単に紹介していきたいと思います!

なにわ淀川花火大会 最上階テラスで花火鑑賞プラン(特製お弁当付き)

迫力満点の花火を「アスティルホテル十三プレシャス」さんの最上階の屋上ルーフトップテラスにて
観覧できるお席をセットにしたプラチナプランになっています。圧巻の花火をテラスからゆっくりと楽しめるということで、会場周辺の混雑を回避して花火をゆっくり見たい方におススメです。

「アスティルホテル十三プレシャス」さんのホテル総料理長による「特選佐賀牛弁当」とお茶がセットになっており、お部屋やレストランにて花火前や花火後に楽しむ事ができますよ!

なにわ淀川花火大会 お部屋で花火鑑賞プラン(特製お弁当付き)

迫力満点の花火を「アスティルホテル十三プレシャス」さんのお部屋から鑑賞するプランです。暑さや人混みを避けて、クーラーの効いたお部屋でゆっくりと花火を見たい方におススメです。恐らく当日はテレビで花火の生中継放送が行われるので、生中継を見ながら部屋から実際に打ちあがる花火も観れる…みたいな贅沢な観覧もできそうですね!

こちらも「アスティルホテル十三プレシャス」さんのホテル総料理長による「特選佐賀牛弁当」とお茶がセットになっており、お部屋やレストランにて楽しむ事ができます。

※お部屋から全ての花火が見えるわけではないのでご留意ください。
※最上階のルーフトップテラスは別プランの都合により終日利用不可になるそうです。

なにわ淀川花火大会 ホテルより会場まで徒歩約10分

花火大会当日の素泊まりプランで、帰宅時の心配をせず、現地で花火大会を楽しめます。(協賛チケットエリアでの鑑賞は別途チケットが必要になりますのでご留意ください)。こちらのプランは花火大会当日の宿泊を、花火大会近くで抑えられるというメリットを活かして、現地での花火大会や、花火大会終了後の十三を楽しみたいといった方にピッタリのプランになっているのではないかと思います。

※お部屋から花火が見えない部屋がプラン対象になっている様ですので予めご了承くださいませ。
※最上階のルーフトップテラスは別プランの都合により終日利用不可になるそうです。

尚、当日は近隣のコインパーキング(提携駐車場)も早い時間に満車状態となってしまう為、お車でのご来館はご遠慮くださいとのアナウンスが出ています、ご留意くださいませ!

という訳で早くも販売開始となった「第36回なにわ淀川花火大会」の宿泊プラン、どれも魅力的なプランとなっていますので、早めに宿を抑えて予定を立てておこうという方は、是非ご予約を検討されてみてはいかがでしょうか。

「アスティルホテル十三プレシャス」さんの公式サイトでは、プランに関する詳細や、ホテルの設備情報等も確認できますので、是非合わせてご覧いただければと思います!

店舗名
アスティルホテル十三プレシャス
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10-13【MAP】
営業時間

24時間
定休日

なし
TEL

0120-15-8880
公式サイト

https://www.astilhotel.jp/juso/
公式SNS
Twitter(X)
@ah_juso
Instagram
astilhotel_juso

ほなまた!

コメント