十三4丁目にある「バラエティサークル」という謎のお店の催事予定。

イベント

十三東4丁目に「バラエティサークル」という謎のお店があります。普段はお店の前?で野菜が格安で売られているイメージしかないスペースなのですが、このお店、定期的にいろんなお店が入って催事やセミナーなんかも行っている様ですよ。よくわからない謎のお店なのですが、レンタルスペースに近い感じでスペース貸しをしてるんでしょうか。。。謎です。


そんな謎のお店、バラエティサークルの予定が張り出されていたので紹介したいと思います。

まずはお米。「こめ吉」さんというお店が丹波篠山のお米販売で出店されるみたいです。2020年1月の予定としては、1/8(水)、1/16(木)、1/24(金)の3日となっている様ですので、「こめ吉」さんの丹波篠山のお米に興味を持たれた方はお日にちを合わせてお伺いしてみては如何でしょうか!

こちらは年間を通しての予定の様で、「奈良くつ下」さんというのが出店される?または奈良の靴下が販売される?と思われる催事の様ですよ。こちらは2020年スケジュールとして、1/10(金)、2/7(金)、3/6(金)、4/10(金)、5/8(金)、6/12(金)の計6回となっています。8:00~16:00迄となっている様なので、こちらも謎の”奈良くつ下”に興味がある人は突撃しちゃってみてください。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント