「第2回神津神社手作り市 craft festa百貨創作祭」が今回も開催中止。

イベント

2021年6月19日(土)に神津神社で開催予定だったクラフトフェスタ「Craft festa 百貨創作祭」が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今回も中止となるようです。今回の開催を今度こそと心待ちにされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。今回の開催予定日は6月19日(土)でしたが、緊急事態宣言中の期間という事もあり、仕方のない決断なのではないかと思われます。

この百貨創作祭、第1回目が2019年12月に開催されたのを最後に、以後は新型コロナウィルスの影響で第2回がずっと開催できず、今回で連続6回目の開催中止となります。

「百貨創作祭」のイベント自体は会場を増やし、神津神社だけでなく、「けいはんな記念公園クラフトフェスタ」として、京都にある「けいはんな記念公園(京都府精華町)」のほうでも開催準備を進められています。こちらは年7回の不定期月(基本的には神津神社での開催と重ならない月)で実施計画をされている様ですので、興味のある方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Craft festa百貨創作祭公式サイト
https://100sosaku.com/

神津神社の「神津神社手作り市」は、引き続き次回2021年9月開催に向け、準備を進められていく事になるのではないかと思います。新型コロナの影響がワクチン接種等によって、現在よりは軽減、次回こそイベントが開催される事をお祈りしております。

イベント名
神津神社手作り市(Craft festa百貨創作祭)
開催場所
神津神社境内【MAP】
開催日時
3,6,9,12月の第3土曜日開催
開催時間
10:00~16:00
公式サイト
https://100sosaku.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント