「第2回神津神社手作り市 craft festa百貨創作祭」が4回目となる開催中止。

イベント

2020年12月19日(土)に神津神社で開催予定だったクラフトフェスタ「Craft festa 百貨創作祭」が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今回も中止となるようです。今回の開催を心待ちにされていたかたもいらっしゃったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

百貨創作祭とは?

創意に満ちた熱意あふれる作家の方々を呼び集めて販売・展示を行う創作雑貨市。取り扱い品目はジャンルを問わない為、アクセサリーやレザークラフト、雑貨、ファッション、工芸品、おもちゃ、オブジェ等々、出店される方々の感性とセンスに任せられた物が沢山出展されるようです。

この百貨創作祭、第1回目が2019年12月に開催されたのを最後に、以降は新型コロナウィルスの影響で第2回がずっと開催できていません。本来であれば年4回、3か月毎に開催を想定されているイベントなのですが、今回で4回目の中止となりました。これで1年開催が見送られる結果に。まさに新型コロナの影響をまともに受けてつづけたイベントの1つではないかと思われます。

百貨創作祭の実行委員会さん側的には、引き続き次回2021年3月開催に向け、出店者の申し込み受付を開始されているので、出店に興味のある方は是非公式サイトをご確認の上、応募されてみてはいかがでしょうか。正直来年2021年3月の状況がどうなっているのか読めない所がありますが、コロナの影響も今よりは軽微になってイベントが開催される事をお祈りしております。

イベント名
神津神社手作り市(Craft festa百貨創作祭)
開催場所
神津神社境内【MAP】
開催日時
3,6,9,12月の第3土曜日開催
開催時間
10:00~16:00
公式サイト
https://100sosaku.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント