カプセルコレクション「関西限定 阪急電車ポーチ」ガチャが販売中。

その他

エポック社の販売するカプセルコレクションというガチャガチャで、「関西限定 阪急電車ポーチ」というのが絶賛発売中です。その名の通り関西限定の様で、阪急電車の駅名標ときっぷのデザインまたは懐かしのヘッドマークの両面プリントのポーチです。鉄道好きな方も要注目のガチャガチャですね。

このポーチ、全8種類なんですが、
我らが「十三駅」も採用されてるんです。やったー!

ただ…これ置いてる場所めちゃくちゃ少ないみたいです。僕もガチャガチャを見る度に探してみてたりしましたが、見かける事がありませんでした。阪急電車の駅ナカに置かれてるガチャガチャならあるでしょ?と思った貴方、安心してください、ありません!(少なくとも僕が探した限りでは。)

で、先日エキスポシティに行く機会があったんですが…そこでようやく見つけました!

念願のご対面!(といいつつ購入はしていないです^^;)その後ネットで調べてみると、いくつかの設置場所が報告確認されている様ですので合わせて紹介しておきたいと思います。興味のある方は是非足を運んで、この「関西限定 阪急電車ポーチ」のガチャに挑戦してもらえればと思います!

◆設置場所
エキスポシティ内ガチャガチャコーナー
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 ガチャガチャコーナー
イオンモール伊丹昆陽 ガチャガチャコーナー

※既に撤去されている可能性もあるのでご留意ください

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント