ABC朝日放送テレビの「相席食堂」で金属バットによる十三ロケが放映されてた。

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月10日(火)に、ABC朝日放送テレビの「相席食堂」の番組内で、お笑いコンビ金属バットによる十三ロケの企画が放映されていたようです。

お笑いコンビ千鳥のお二人による番組なのですが、番組内のコーナーで「千鳥の野球チームを作ろう」という企画があり、そのメンバー探しの為に金属バットのお二人が十三界隈を探索されていたようですよ。

野球経験の豊富なイケメン数学教師を見つけたり、

少し変わり者のひょうきんなおじいちゃんを見つけたりと、上手くメンバーの拡充がなされていく様子が番組で紹介されていましたよ。


番組の様子は、期間限定とはなりますが、2019年9月18日(水)00:22迄は民法公式テレビポータルサイトの「TVer」さんで無料で観る事ができるので、興味を持たれた方は是非ごらんいただければと思います!

<TVer の相席居酒屋サイト>

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。

ほなまた!

コメント