ABC朝日放送テレビの「相席食堂」で金属バットによる十三ロケが放映されてた。

その他

2019年9月10日(火)に、ABC朝日放送テレビの「相席食堂」の番組内で、お笑いコンビ金属バットによる十三ロケの企画が放映されていたようです。

お笑いコンビ千鳥のお二人による番組なのですが、番組内のコーナーで「千鳥の野球チームを作ろう」という企画があり、そのメンバー探しの為に金属バットのお二人が十三界隈を探索されていたようですよ。

野球経験の豊富なイケメン数学教師を見つけたり、

少し変わり者のひょうきんなおじいちゃんを見つけたりと、上手くメンバーの拡充がなされていく様子が番組で紹介されていましたよ。


番組の様子は、期間限定とはなりますが、2019年9月18日(水)00:22迄は民法公式テレビポータルサイトの「TVer」さんで無料で観る事ができるので、興味を持たれた方は是非ごらんいただければと思います!

<TVer の相席居酒屋サイト>

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント