十三東公園の横に、新しいコインパーキングが!

神津神社の景観がそこなわれる…みたいなお話で反対されていた?マンションも間もなく完成みたいです。この辺はコインパーキングが沢山あるので、車で東口側に来られる人にはより便利になりそうですね!
ほなまた。
街レポ十三東公園の横に、新しいコインパーキングが!

神津神社の景観がそこなわれる…みたいなお話で反対されていた?マンションも間もなく完成みたいです。この辺はコインパーキングが沢山あるので、車で東口側に来られる人にはより便利になりそうですね!
ほなまた。
コメント