スペインバル「Tiburon(ティブロン)」が3月初旬にオープン。

開店閉店

スペインバル「Tiburon(ティブロン)」というお店が3月初旬にオープン予定です。場所は十三エクスプレスでも何度かご紹介させて頂いた、「酒菜家ペッシェロッソ」さんのお隣。十三でも人気のオサレ立ち飲み店のお隣になります。

店名の「Tiburon」(ティブロン)とは、スペイン語で「サメ」を表す様です。軒先の看板や店頭に貼られたフライヤーをみても、看板のデザインがサメのヒレをモチーフにデザインされてあったり、メインカラーが藍色だったりするので、この辺りも含めてサメを意識しているのがわかるかと思われます。

スペインバルの名称通り、スペイン料理が楽しめるお店になるのではないでしょうか。立地的には隠れ家的な場所にありなかなかわかりにくい所でのオープンとなりますが、お隣のペッシェロッソさん同様、立地条件にこだわらない人気の隠れ家バルスポットになってほしいところです!詳細等はまた判明次第別途ご紹介していければと思います。

店舗名スペインバルTiburon(ティブロン)
住所大阪府大阪市淀川区十三本町2-3-3
営業時間不明
定休日不明
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント