十三本町商店街にマンゴージュース専門店「MANGO STAR 十三店」がOPEN予定!

開店閉店

2021年7月22日(木)、十三本町商店街(J-MALL)にマンゴージュース専門店「MANGO STAR十三(マンゴースター)」さんがオープン予定です。場所は「手作りベーカリー ぱん衛門」さんの跡地になります。

東京や大阪を中心にどんどん新規出店ラッシュを予定されている「MANGO STAR」さんですが、大阪の店舗としてはまずはこの十三店が最初の店舗となる様です。

マンゴーの本場タイより上陸したマンゴージュース専門店との事で、本場タイのマンゴージュースの味をそのまま楽しめるお店になっているそうです。定番となる「マンゴージュース」はSサイズで290円~とお値段もかなり良心的な設定のお店になっているのではないかと思います。オープン時のグランドメニューは5種類、+αで期間限定のフレーバーなんかも発売される様ですよ!グランドメニューの紹介を簡単にしていきたいと思います!

  • マンゴージュース
    オーソドックなマンゴージュース、本場の味をお楽しみください!
  • マンゴーストレート
    健康志向の方へ!加糖無し。マンゴーのみ。
  • マンゴーミルクマンゴー
    ジュースにミルクをMIX!爽やかな味わいのジュースです。
  • マンゴーヨーグルトマンゴー
    ジュースにヨーグルトをMIX!自然な甘さと飲みごたえある味に!
  • ミルクインミルク
    ミルクマンゴーよりも更にミルク感がアップ!(多分)

マンゴージュースに加え、こだわりのドライマンゴーも販売される様です。こちらも本場タイのマンゴーと、ベルギーの最高級チョコレートを使った味わい深い一品となっているみたいなので、ドライフルーツが好きな方は要注目ですね!

​「MANGO STAR」さんで使用されるマンゴーは、タイから冷凍で輸入。現地の味を再現することに成功しました。とろり濃厚なマンゴーを贅沢に使ったジュースに、やわらかな果肉をたっぷりとのせているのが「MANGO STAR」さんのマンゴージュースのの特徴になっています。マンゴーそのものにストローを差し込んで飲んでいる感じがすると言われるほど、「ほぼマンゴー」な食感になっているそうですので、マンゴーが好きな方には要注目のお店なのではないでしょうか!

オープンは2021年7月22日(木)を予定されています!一味違う本場の味、是非体験されてみては如何でしょうか。

尚、今回の記事は「かこちゃんなみちゃんパパ」様より頂いた情報を元に作成させて頂きました。「かこちゃんなみちゃんパパ」さん、情報のご提供ありがとうございました!

店舗名
MANGO STAR 十三店(マンゴースター)
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区本町1-20-20【MAP】
営業時間

12:00~19:00
定休日

不明
TEL
不明
公式サイト

https://mangostar-japan.com/
公式SNS

Instagram mangostarjapan

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント