「Obaaaaanali(おばぁなり)」という持ち込み鉄板居酒屋がオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三本町2丁目に「Obaaaaanali(おばあなり)」というなかなかに変わった名前の”レンタルダイニング持ち込み鉄板居酒屋”というこちらもなかなかに聞かない業種形態の居酒屋がオープンしたようです。

持ち込み鉄板居酒屋とは?

食べたい料理の食材を自由に持ち込める居酒屋。調理器具に関してはお店が準備。調味料等も各種提供されるようです。

鉄板・お鍋のレンタルが1時間1000円、ドリンク500円~(ソフトドリンク400円~)という事なので、“みんなで材料を持ち寄ってオリジナルのお鍋なんかを囲んで楽しみたい!でも場所がないや!どうしよう?”みたいな方をターゲットにしているのではないかと思われます。


Facebookでの公式サイトがある様なので、こちらを紹介させて頂きます。

イメージは掴めるでしょうか。大人おしゃれでカッコいい自由空間で自分スタイルな時間を過ごせるお店との事なので、みんなでワイワイ楽しむのに適したお店なのかもしれませんね!尚、持ち込み居酒屋とはなっていますが、フードも準備できるようですよ!


ちなみに、「Okaaaaanali(おかぁなり)」さんという姉妹店(駄菓子バー?)がニンニクらーめん天洋さんの入っている雑居ビルの2階にて営業中の様です。

こちらも2020年4月1日よりエステティックサロンとしてオープンする情報がありますが、詳細は不明です。(昼間がエステで夜がバーになるという感じでしょうか?)

2020年4月17日追記

「Okaaaaanali(おかぁなり)」さんは紹介制で飛び込み客不可との事です。


とにもかくにも、この”レンタルダイニング持ち込み鉄板居酒屋”、「Obaaaaanali(おばぁなり)」さんに興味を持った方は、是非突撃してみては如何でしょうか!

店舗名「Obaaaaanali(おばぁなり)」
住所大阪市淀川区十三本町2-3-22 2階
営業時間18:30~23:00
定休日不明
TEL090-7491-0825

ほなまた!

コメント