十三本町商店街のマンゴージュース専門店「MANGO STAR 十三店」が閉店するみたい。

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)内に2021年7月22日(木)にオープンしたマンゴージュース専門店「MANGO STAR 十三店」さんが2022年11月13日(日)をもって閉店となるそうです。

十三店で発行していたスタンプカードに関しては、大阪府内の他店舗でも利用できるとの事。オープン当時は十三店が関西初出店だったのですが、現在は大阪府に他2店舗が営業中なのだそうです。

マンゴージュースは勿論、スムージーやフラッペ、カタラーナにジャム等々、様々なオリジナルマンゴー商品が発売されており、新しいものが好きな筆者もたまに利用させて頂きました。

特に暑い夏(酷暑)の買い物途中、エアコンのない商店街を歩いている時には、丁度良い感じに体を冷やせるお手軽商品として、重宝していました(冬場はシーズンオフ感が強いので、正直大変だったろうなと思います…)。約1年3か月の間ではありますが、十三の商店街を盛り上げる為の貢献をして頂きありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

営業予定は2022年11月13日(日)までと残り僅かになっていますので、飲み納めておきたい方、実はまだ1回も飲んだことないやという方も、是非この最後の機会に足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名
MANGO STAR 十三店(マンゴースター)
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区本町1-20-20【MAP】
営業時間

12:00~19:00
定休日

月・火
TEL
不明
公式サイト

https://mangostar-japan.com/
公式SNS

Instagram mangostar_juso

ほなまた!

コメント

  1. この場所は何が入っても続かないですね。
    マンゴージュース売るだけにしては中途半端に広くてその分家賃が高かったんでしょうかね。
    もう少しデザート類やケーキもあれば良かったんですがね