「こがんこ 十三東店」でドリンク半額キャンペーン開催中。

イベント

「こがんこ 十三東店」さんで、期間限定企画第2弾と称して「ドリンク全品半額」キャンペーンを実施されているようです。第1弾企画の3980円食べ飲み放題は3月いっぱいで終了したと思われます。

生ビール(中)が249円、ハイボール199円、チューハイ199年などなど、普段のお値段の半額で提供されている様ですので、もともと低価格路線のこがんこさんではありますが、いつもよりも更にお得に利用できるチャンスです。メニューに掲載されているドリンクは全て半額対象になるようですよ。

告知ポスターの下におかれたお寿司食品サンプルが気になりますね。

新型コロナウイルスの影響による客足回復を狙ってのキャンペーン第2弾かと思われます。お店での感染防止に万全を期して営業されているのは勿論、「こがんこ十三東店」は個室も完備されていますので、心配な方は個室を予約するなどで利用すると良いかもしれません。いつまで実施されるのか不明(2020年4月末まで?)ではありますがお得なキャンペーンではありますので、この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか!

 十三東店公式サイト

https://koganko-jusohigashi.owst.jp/
店舗名こがんこ 十三東店
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-12-38
営業時間11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日不定休
TEL06-6308-4966

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント