鬼平コロッケ 十三店が閉店するみたい。

開店閉店

十三元今里商店街(もといまロード)と十三本町商店街(J-MALL)の間のバイパス下にOPENした鬼平コロッケが2/28(木)に閉店する様です。

兵庫を発祥に数店舗、お店を展開されているみたいです。

鬼平コロッケをはじめ、ぼっかけコロッケなんかもたまに購入させてもらってました。OPENは2017年5月だった様なので、約1年9ヵ月での閉店となります。 安くて美味しい揚げ物のお店だったのに、急に閉店となって寂しい感じです。

【鬼平コロッケのメニュー】

・鬼平コロッケ60円
・ぼっかけコロッケ90円
・じゃが串110円
・玉ねぎ串120円
・ミンチカツ120円
・ポテトサラダ150円
・とんかつ 240円
・チキンカツ180円
・とり串120円
・若鶏からあげ170円
・豚串140円
・牛串200円
・とり皮のからあげ100円
・焼豚320円

このご時世60円のコロッケをはじめ、低価格で色々な揚げ物を提供する方針には本当に感服するばかりです。閉店迄にもう一度あの味を!という方は突撃あるのみですよ!

鬼平コロッケ
いつものあの味!あの価格!あなたの街の食卓応援隊!鬼平コロッケ

店名鬼平コロッケ 十三店
住所 大阪市淀川区十三本町1丁目23-14
営業時間 11:00~19:00
定休日不定休 ※2/28で閉店
このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント