十三東3丁目に「アマゾネス・ブッチャー」の実店舗が新規オープン。

開店閉店

新北野の「居酒屋なをみ」さんを中心に間借りカレー(やどかりカレー)の営業形態で名を馳せてきた十三の新進気鋭名物カレー店「アマゾネス・ブッチャー」さん。2019年9月にオープンしてから1年も経たない間に、間借りカレーという営業形態を卒業し、次なるステップへ躍進されるようです。

という訳で、
十三東3丁目にて遂に実店舗を構え、
2020年7月3日(金)より新規オープンされます!

場所は十三東3丁目、大富士さんや鳥串屋ななしのさん等がひしめき合う十三東三仲町通商店街。天婦羅酒場ましわかさんの2階に位置する建物です。阪急十三駅からも徒歩1~2分の好立地なので、以前よりもはるかに利用しやすくなりますね!

賑やかで十三らしさが溢れる路地に飲食店がひしめいています。

新しい「アマゾネス・ブッチャー」さん…通称アマブーさんではお昼のスパイスカレーだけでなく、夜営業も実施。夜はカレーだけでなく、ビールやハイボール、ちょっとしたカクテル系のお酒なんかも用意されると共に、軽いスパイス料理なんかも置かれる予定との事なので、色々な使い方ができると思います!是非スパイスカレーをはじめとするスパイス料理を食べたくなった際には、是非利用してみては如何でしょうか!

店舗名
アマゾネス・ブッチャー
住所
大阪市 淀川区十三東3-28-5 2階
営業時間

ランチ 12:00~15:30
ディナー 19:00~23:00
定休日

不定休(木曜日を予定?)
TEL

090-9252-1199
公式SNS
Twitter @amabooooooo
Instagram amazoness13

※定休日、営業時間等は様子をみて決められていくそうですので、お伺いする際には公式のSNSをご確認下さい。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント