2022年6月13日(月)の神津神社で開催される十三市で「お外ヨガ」が開催!

イベント

毎月13日を「十三の日」と称して、阪急十三駅周辺では様々なお得なキャンペーンやイベントが開催されるのですが、神津神社境内でも「十三の日」にはザ・淀川さん主催による「十三市(蚤の市・フリーマーケット)」が開催されているのはご存知でしょうか。

次回開催予定の2022年6月13日(月)では、特に体験・ワークショップに力を入れた形で様々なブースが出店の為の準備を進められているそうなのですが、注目となるイベントとして、青空行うヨガ通称お外ヨガ開催されちゃうんです!

お外ヨガ(十三東公園)

「お外ヨガ」は、心も体もリフレッシュ!「YOGA SPACE Notice(ヨガスペース ノーティス)」さんによる野外ヨガ体験イベントとなっています。激しい運動ではなく、姿勢を正し、気持ちよく呼吸をするところから始める体験イベントとなっていますので、どなた様でも気軽に参加できるかと思います。

場所
神津神社横の十三東公園
開催時間
10時~・11時~・12時~(予定)
費用
1回500円(約30分)
持ち物
ヨガマット、又は大きめのバスタオル、飲み物
特記事項
・事前予約(「ザ・淀川」06⁻6301⁻8370)が推奨されていますが、当日参加もOK。
・お子様もご一緒に参加OK!
・更衣室は無いので、動きやすい服装でご参加ください。
・雨天中止
ヨガスペース ノーティス公式SNS
Instagram yoganotice

外で運動するには気候的にももってこいのベストシーズンですので、青空の下で身体を動かすヨガは心身ともに、とてもリラックス&リフレッシュ効果が期待できる体験イベントになるのではないでしょうか。後は梅雨入り直前の時期という事もあるので、雨が降らない事を祈るばかりです(雨天時は十三市も含め、中止になる予定です)。

その他にも6月の十三市では、体験型ワークショップとして「アレンジメントフラワー作り」(材料費700円以内、作るものによって変動)や、「編み物体験(500円)」等、様々な魅力的なブースが登場する予定ですので、手芸関係がお好きな方には特に注目の催しになっているのではないでしょうか!?(勿論通常の蚤の市ブースも沢山出店されます)。

という訳でいつもにも増して、楽しい企画が盛りだくさんとなっている2022年6月度の「十三市」。雨さえ降らなければ2022年6月13日(月)の開催となっていますので、是非お誘いあわせの上、神津神社へ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

催し名
十三市(フリーマーケット・蚤の市)
開催日
毎月13日 十三の日(雨天中止)
開催場所
神津神社境内
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6-39【MAP】
開催時間
10:00頃~15:00頃迄
問合せ
ザ・淀川 06-6301-8370

ほなまた!

コメント