十三元今里商店街で「どんとこいスタンプ倍々セール」開催中!

イベント

十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)でお得な「新型コロナに負けないぞ!お得なスタンプサマー倍々セール」が開催中です。

以前開催されていた母の日スタンプキャンペーンの時と同様に詳細はよくわかりませんが、おそらく「十三元今里商店街」で実施されているポイント(スタンプ)サービスが倍々(3倍?)となるお得な期間ですよーという事なんだと思います。フライヤーには「どんとこいスタンプは現金よりお得です!!」という何やら凄い記載がありますが流石にそんな事はなくて、おそらく「現金だけで支払いするよりもお得にお買い物ができますよ!」というのを伝えたいのかと思われます。(間違っていたらごめんなさい。)

お得なスタンプサマー倍々セール開催期間
2021年7月5日(月)~8月20日(金)

開催期間は夏のお盆明け、8月20日迄となっており、割と長い期間開催するキャンペーンとなっていますので、是非お得にお買い物を楽しんでいただければと思います。普段からこのスタンプサービスを利用されている方は勿論、そうでない方も、このお得なキャンペーン機会に十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)へ足を運んでみては如何でしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント