「炭火焼きイタリアンバール ぺッピーノ」さんが5周年のキャンペーンを実施するみたい。

イベント

十三東3丁目にある「炭火焼きイタリアンバール ペッピーノ」さん。以前お店の外観がリフォームされた際に記事にさせてもらったことがあるんですが、そんなペッピーノさんがオープン5周年記念としてキャンペーンイベントを展開するみたいです。

5周年記念イベント内容

開催日

2019年8月30日(金)

キャンペーン内容

ビール1杯 5円

そうなんです。この記事をアップするまさに今日実施するイベントなのです。5円です!多分5周年にちなんでの5円なのです。ちなみに何杯飲んでも良いらしいので、この日は5周年を記念した本当に赤字覚悟の大盤振る舞いの様なのです。

イベント開催の告知看板が出ていたそうなのですが、直近で写真を撮りにいけなかったので、本当に記事だけでのリリースになってしまいました。ただイベント自体の開催は間違いないですので、本日2019年8月30日(金)、十三で一杯引っ掛けようと思っていた方、もしこの記事を見たのであればペッピーノさんを候補にいれてみてはいかがでしょうか。十三駅東口改札からスグですよ!

店名ペッピーノ (PEPPINO)
住所大阪府大阪市淀川区十三東3-28-1
営業時間火曜日〜日曜日 17時〜24時
定休日月曜日 ※祝日の場合、翌日が振替代休
TEL06-6390-9222

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント