MOTOIMABOX(もといまBOX)でクリスマス点灯式が実施されるみたい。

イベント

十三元今里商店街、通称もといまロードで、クリスマスのイルミネーション点灯式が実施されるみたいです。十三元今里商店街としても初となる試みの様で、当日は嬉しい商品が当たる抽選会やスノードーム作り体験、ツリーの飾りつけ、屋台等お楽しみイベントが沢山催されるみたいです!

■当日イベントプログラム

16:00~抽選券入りお菓子の配布
お菓子は先着200名の子供を対象に配布。中にトランプが入っており、そのトランプが抽選会の参加券となるそうです!先着200名と数に限りがあるのでご留意ください!

17:00~クリスマス点灯式
クリスマス点灯式の開始は17:00~予定です。

18:00~抽選会
配られた抽選券への抽選会は18:00~実施予定。
商店街で使える1000円分の金券が当たるようですよ!

屋台&スノードーム作り
もといまBOX周辺に、屋台が数店舗出店予定の様です。
スノードーム作りはもといま商店街内でお一人500円以上購入したレシートを掲示する事で無料で参加できるそうですが、先着50名迄との事ですのでご留意ください!

催しもといまロード クリスマス点灯式
開催日時2019年12月1日(日)
開催時間16:00~19:00
場所十三元今里商店街もといまBOX
お問合せ商店街ホームページ

ご家族で楽しめるイベントではないかと思いますので、ご興味のある方やお時間のある方は是非お買い物ついでに覗いてみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント