新北野1丁目、ホテルプラザオーサカさんの向かいにあるうどん屋さん「うどん食堂まる」さんにて、お子様のいるご家庭に向けた夏休み特別企画が二階建て仕様で実施されるようです!
1) 夏休み期間中、お子様メニューが無料!

8月1日(金)〜8月25日(月)の期間、お子様メニュー限定で、お子様のお食事が無料提供されます!(大人の方は通常料金なのでご留意下さい)※木曜日と14〜17日はお休みなので除きます。
2) 夏休み応援企画として、お子様弁当を無料配布!

8月4日(月)
8月22日(金)
8月29日(金)
の各日30食限定で、王将フードサービス様提供による「お子様弁当」の配布が行われるそうです!お子様大満足の餃子や唐揚げ、シャウエッセンが入ったお弁当とジュースのセットとなっています!
※既に定員に達したので締め切られたとのこと。
お子様の夏休み期間中、毎日の子育てで疲れ果てているママさん&パパさん!少し手を抜きたい場面もあるかと思いますので、是非こういったご好意のサービスや支援も活用して頂いて、ちょっとした息抜きの時間をつくるというのも悪いことじゃ無いのではないでしょうか。
尚、このほかにも「うどん食堂まる」さんでは、毎月10日20日30日を「まるの日」と称してうどんが100円引きになるお得なサービスも実施していますよ!

という訳で、いかがだったでしょうか。十三周辺で美味しい大阪のうどんが食べたいと思った時には、今回ご紹介した様な「こども食堂」活動も積極的に推進されている地域の心強い味方、「うどん食堂まる」さんをご活用頂ければと思います!
店舗名
うどん食堂〇(うどん食堂まる)
住所
〒532-0025
大阪府大阪市淀川区新北野1丁目12-11-102【MAP】
営業時間
11:30~15:00
17:00~21:00
定休日
木曜日
※ディナー営業は日曜祝日もお休み
TEL
06-6829-6220
公式SNS
Instagram udonmaru2021
ほなまた!
コメント