第1回神津神社手作り市(百貨創作祭)が開催されるみたい。

イベント

2019年12月21日(土)に、「Craft festa 百貨創作祭」と称した手作り作品を集めたクラフトフェスタが神津神社にて開催されるみたいですよ。

百貨創作祭について
創意に満ちた作家の方々を呼び集め、さまざまなジャンルの商品・作品を展示・販売するフェスタ。見に来られたお客様には広く楽しんでもらい、作家の方は魂のこもった制作の発表の場として、こういったフェスタを開催された背景があるようです。

当日はワークショップやオーダーメイド品、アート作品なんてのも展示されるかも?創作性の高い手作り作品や雑貨が好きな方には要注目の催しかもしれません。今回が第1回開催の様なので、手探りな部分もあるかと思われますが、楽しそうなイベントである事は間違いなさそうですよ!興味のある方は是非、神津神社へ足を運んでみて下さい!


公式のHPもあるみたいなので、そちらも紹介しておきます!

百貨創作祭 | 個人プロ作家の手仕事作品展
個人プロ作家の手仕事作品展
イベント名第1回神津神社手作り市(Craft festa百貨創作祭)
開催場所 神津神社境内
開催日時2019年12月21日(土) 雨天決行(荒天中止)
開催時間10:00~16:00
TEL

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント