4月13日に野中南公園にて春の十三市が開催されるです。

イベント

2019年4月13日(土)、野中南公園で春の十三市が開催されますよ。十三の日に十三市。以前にも紹介しましたが、開催内容の詳細が見えてきたので再度記事にしてみました。前回の記事はこちら↓

この十三市、普段は13の付く日に神津神社で開催している催し物なんです。今回は規模を拡大して、野中南公園に出張して開催されるという事で、4月13日だと今年は開花も遅いので、きっとかろうじて桜も散りきってない感じで春の良い景色と気候を感じながら、十三市を楽しめるんじゃないかと思います。(…晴れてたらね^^;)あ、ちなみに雨天中止のイベントです。

実施される催し予定内容はこちら。

・古道具
・はちみつ
・フラメンコ
・野菜
・将棋&オセロ
・和太鼓
・弾き語り
・パン販売
・似顔絵
・パキスタンカレー
・手作りアクセサリー
・ドッグマッサージ体験

ステージも設置されるみたいで、そちらでも色々催しがあるみたいです。

浄鼓音和太鼓10:30~
うずまき邦楽ポップス11:00~
mapin邦楽ポップス11:20~
ASK village band邦楽ポップス11:45~
kusu-kusu邦楽ポップス12:10~
Moani ke’alaフラダンス12:40~
Studio yunicoフラメンコ13:05~
キッズ空手道場13:30~
桶ストラオーケストラ太鼓パフォーマンス13:55~
防災とペットトーク14:15~
2℃邦楽ポップス14:30~

内容は盛りだくさん。しかも翌日は淀川区民センターでアオクスル祭。この2日間はお天気に恵まれて盛り上がってくれることを祈っております。時間のある方は是非立ち寄ってみては!

催し名春の十三市
日時2019年4月13日(土)
開催場所野中南公園(淀川区民センター隣)
問い合わせ06-6301-8370

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント