業務スーパー十三店が総力祭を開催するみたい。

イベント

十三にある業務スーパーが総力祭なるイベントを3/1~開催するみたいです。“平成最後の”と銘打っているので、相当期待できるセールなのではと思います。

店舗一斉で3/1~4/30まで約2ヵ月間開催される様です。2ヵ月て!

【セール】お買い得まみれ!!総力祭-日頃のご愛顧感謝セール
日頃の感謝を込めて春セールを開催!3月1日から4月30日までの2か月間、お買い得まみれの総力祭!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

実際に何が安くなるかは、チラシを専用で扱っているこのサイトで随時更新されるはずなので、あわせてご覧いただければと。(最近はなんでも専用のサイトがあるので本当に凄いと思う…。)

スーパー・ドラッグストア掲載数No.1チラシサイト [トクバイ] 404

何がどれ位安くなるのか。業務スーパー専門にブログ記事書いてるサイトで過去の総力祭の参考価格を記載しているのがあったので、少しだけ参照させていただきます。

塩鍋の素・・・800g、77円
やわらか煮豚・・・600g、398円
ポテトサラダ・・・1kg、320円
シーザーサラダドレッシング・・・300ml、168円
鶏屋さんのチキンカツ・・・1kg、348円
チキンランチョンミート・・・1缶、158円
緑豆春雨・・・100g、37円
サラダ油・・・1.5kg、298円
キャラメルコーン・・・80g、67円
かっぱえびせん・・・90g、67円
湖池屋ポテトチップス・・・60g、58円

元の値段知らないから一概には言えないんですけど、おそらく相当安いですねコレ。もともと安いのでその差額といわれるとわかんないですけども、なんとなくのイメージは掴んでいただけたでしょうか。そのうち特集で良く利用している十三激安ショップまとめみたいな記事を書こうとしていて、業務スーパーも含まれる予定だったので、ここにきて更に安売りを煽られるとこのセール、気にせずにはいられない感じです。(ちなみにそのまとめ特集で紹介するつもりだったドンキは閉店しちゃいましたが…汗。)

思い出しついでに書きますが、つい先日も十三のドラッグストアで、割と好きなマカデミアナッツのチョコが98円で販売されていて、「やすーい!」と意気揚々に沢山購入、その足で業務スーパーに行ったら、同じチョコが全く同じ価格で販売していたという出来事がありました。ドラックストアは客寄せ用セールお菓子、業務スーパーは通常営業での価格なので、常に安いのがこのスーパーの凄いところだと思います。

後は凄く個人的な事ですが、普段から生ハムが多分近辺での常時最低価格なので、生ハム買うなら業務スーパー!みたいに勝手に決めてます。パックも大きくないやつなので使いやすいですし。巷だと、冷凍の鶏だとか、牛乳パック羊羹だとかは話題に上がったりしますが、流石にあれだけ大量の商品だと消費できるご家庭の構成とかでないとなかなか購入しずらいものもあります。

一時期はお米もここでよく買っていました。

という訳で、なんだかんだと話が少し脱線しましたが、3/1~の2ヵ月間、業務スーパーの”平成最後の総力祭”、要注目です!

店名業務スーパー十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-21 ラポール十三1階
営業時間9:30~20:00
定休日年中無休 ※年末年始のみ設定あり
TEL06-6886-8527
備考駐車場なし

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント