十三フレンドリー商店街で夏の三角くじを開催中。

イベント

十三西口改札側十三交差点を渡ったところにある、十三フレンドリー商店街で三角くじを開催中です。フレンドリー商店街で商品を購入すると、三角くじが貰え、その結果次第でA賞~ラッキー賞までの色々な商品が当たるチャンスがあるみたいです。開催期間は2019年7月12日~7月22日迄ですが、各店舗くじが無くなり次第終了予定で、景品交換の有効期限は22日18時迄との事なので、最大10日間のイベントです。A賞~C賞とラッキー賞はフレンドリー商店街中央のヨコタ化粧品店さんor貴美屋時計店さんで引換との事なので、このあたりの当選本数はかなり限定的なのが推測されます。

…ここまでで、アレ?と思った人もいるかもですが、そうなんです。このイベント、3月にも春の三角くじとして実施されたキャンペーンの夏バージョンです。前回が3月だったので…年4回、四季毎に実施されているのかもしれません。

以前の春キャンペーンの開催告知記事はこちら↓

百貨店ギフトやビール1ケース、商品券5000円等々、豪華賞品も準備されているので、この機会にフレンドリー商店街でお買い物をしてみるのも良いんじゃないでしょうか。ただ、前回も同じ事を書きましたが、くじが貰える条件(最低購入金額の設定)や当選本数内訳、参加店舗等が全くもって不明なので、あくまでも貰えたらラッキー位の気軽な感じで挑んでもらえればと思います。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント