阪急十三駅前で横浜生まれの食パン専門店「ル・ミトロン食パン」が期間限定間借り営業!

イベント

阪急十三駅西口改札を出てすぐ、十三トミータウン商店街内「喜八洲総本舗」さんのお隣にある共栄会館ビル2階にて横浜生まれの食パン専門店「ル・ミトロン食パン」さんが期間限定間借り営業にて食パン販売を実施されるそうです。

ル・ミトロン食パンとは?
横浜のおいしいパン屋「ル・ミトロン」(Le mitron pains/ルミトロン)の兄弟店として2018年に“食パンのための”焼き立て食パン専門店として産声を上げました。ル・ミトロン食パンが提供するパンは、どこかホッとするような温かみのある、ふつうよりちょっとだけ贅沢で高級すぎない、暮らしの食パンで、特別な日に食べるパンではなく毎日の暮らしの中で食べることができる食パンをコンセプトに、素材と手間ひまを惜しまず、徹底的にこだわりぬいた食パンを提供・販売されています。

定番の「プレーン食パン(一斤350円)」や「パン・ド・ミ(一斤350円)」を始め、シナモンアップルや小倉アンコ、チーズ、レーズン、くるみショコラ、明太チーズ、パンプキン、スイートポテトベーコン等々、様々なフレーバーの食パンが準備される様ですので、食パン好きは要チェックな期間限定販売ではないでしょうか!?(フレーバーのお値段は画像参照ください^^)。

気になる販売予定日は全4回。この記事をアップした時点(10/20)で既に1回目の販売が終了しているので、残り販売予定日はあと3回となっています。

端的にいうと2022年10月中の残りの火曜日&木曜日が販売予定日対象になっています。販売時間は10:30~、無くなり次第終了との事ですので、絶対に食べてみたいお目当ての種類がある!という方なんかは、販売時間に合わせて足を運んでみるのが良いかもしれません。

2022年11月14日追記
11月も限定日に同スペースにて食パンの販売が継続されています。
2023年1月7日追記
基本的に火曜日と木曜日を販売日として、同スペースにて食パンの販売が継続されています。

ぜひこちらのカレンダーを参考にご活用頂ければと思います!

という訳で期間・数量共に限定で販売となる食パン専門店「ル・ミトロン食パン」さんの食パンが十三駅前で購入できてしまうチャンスですので、興味を持って頂けた方は是非お試しくださいませ!

店舗名
ル・ミトロン食パン
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-3 2F【MAP】
開催日
2022年10月18日(火)
2022年10月20日(木)
2022年10月25日(火)
2022年10月27日(木)
営業時間
10:30~18:00(無くなり次第終了)
お問合せ
06-7173-0798(ル・ミトロン食パン 武庫之荘店)
公式サイト
https://lemitronshokupan.com/

ほなまた!

コメント