淀川通り沿いの「コドモワークスペース」で「なつやすみしゅくだい広場」を実施!

イベント

今年2021年4月1日(木)、十三東1丁目の淀川通り沿いに新たにOPENした「コドモワークスペース」さんで、夏休み特別企画「なつやすみしゅくだい広場」が開催されます。「コドモワークスペース」さんに関しての詳細は以前の記事で紹介しているので、是非こちらを合わせてご覧頂ければと思います。

スポンサーリンク

なつやすみしゅくだい広場とは?

夏休み企画として、ふだんは元気に学校に行っている子供達も、是非この子供の為のワークスペース「コドモワークスペース」で宿題しませんか?というイベントです。夏休み期間(7/30~8/6,20,27)の金曜日に「コドモワークスペース」を開放し、みんなでゆるりと宿題してみませんか?という内容になっています。

開催日

2021年7月30日(金)
2021年8月6日(金)
2021年8月20日(金)
2021年8月27日(金)

各日 13:00~15:00

対象

小学生~中学生
※きょうだいでの参加の場合、高校生も大丈夫との事。

持ち物

・なつやすみの宿題(なんでも)
・筆記用具等(ふでばこ)

夏休み真っ盛りの小中学生の方!ひとりではなかなか進まない夏休みの宿題。家で進まないのであれば、無料開放されるこの「コドモワークスペース」を利用して宿題していきませんか?定番のしゅくだいは勿論、一人ではなかなか進められにくい自由研究みたいなものを、「コドモワークスペース」で相談しながら進めていくなんてのも良いのではないでしょうか。参加費無料・申し込み不要の企画となっていますので、是非興味をもたれた小中学生や、ご家庭の方は、参加を検討されてみてはいかがでしょうか。

店舗名
コドモワークスペース
住所
〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東1丁目17番13号 水交ビル1F【MAP】
営業時間
11:00~15:00
定休日
土日祝
公式HP
https://kodomo-workspace.com/
公式SNS
Twitter @KodomoWorkspace
Instagram kodomoworkspace
Facebook @kodomoworkspace 

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント