「株式会社アースリード」でマスクの無料配布イベントを実施中。

イベント

淀川区や東淀川区を中心に不動産経営を営む「株式会社アースリード」さんで、2020年4月26日(日)~5月2日(土)迄の間、先着順でマスクの無料配布を実施されているそうです。子育て世帯限定のキャンペーンとなりますが、家族でお住まいになられているマスク不足のご家庭には朗報ではないでしょうか。

この度、“コロナウィルス”の拡散と共に私生活への支障が非常に見受けられ、親御様方は勿論、お子様も“コロナストレス”に追われる日々が続いているのではないでしょうか。この度弊社にてマスクの購入が出来ましたので、少しでも皆様方のお役に立てればと思い、子育て世帯へ向けましてマスク無料配布を行う企画を立ち上げました。各ご家庭により、使用枚数は異なってくるかとは思いますが、一世帯5枚セットでお渡しさせて頂きます。尚、恐縮では御座いますが数に限りがある為、下記URLよりご予約頂きましたご本人様のみ受け取り可能となっております。

アースリードさんのブログより引用
https://www.earthlead.co.jp/blogs/

内容をまとめたいと思います。

応募詳細・条件

対象:子育て世帯
配布:マスク(5枚セット)※一世帯1セット限定
応募:専用URLにて要予約。
期間:4月26日(日)~5月2日(土)
時間:10:00~16:59迄
※受け渡しは東淀川本店、又は淀川営業所(各400セット)
※無くなり次第終了、受取はご予約のご本人のみ

申し込みURL

マスク無償配布予約フォーム
微力ではありますが、子育て世帯を対象に一世帯5枚のマスクを配布させて頂きます。 ご記入頂いたメールアドレスへ入力内容の返送を持って予約完了となります。 返信メールが届かない場合にはメールアドレスの誤り、迷惑メールとなっている場合も御座います...

株式会社アースリード 東淀川本店

株式会社アースリード淀川営業所

地域貢献の意味合いが強い催しの様なので、対象条件さえあえば不動産に興味がなくてもとりあえずもろとけもろとけみたいな感じかと思います。先着順の様ですので、お近くにお住まいの方は是非利用してみては如何でしょうか。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント