十三本町商店街(J-MALL)で豪華賞品が当たるクリスマスセールを開催。

イベント

十三本町商店街(J-MALL)が、2019年12月16日(月)~12月22日(日)の7日間、クリスマスセールなるイベントを開催するみたいです。豪華賞品があたるクリスマス大抽選会が行われる様ですよ!

特賞 現金10万円
1等 液晶テレビ(メーカー&インチ数不明)

2等 アイリスオーヤマ布団乾燥機

と、商品もとても豪華なイベントになっています。期間中2000円毎のお買い上げやご飲食で抽選券がもらえるそうです。ちなみに抽選券=ガラポンの特設会場みたいな場所が設置されるのか、開催期間後に抽選券の番号か何かで当選が発表されるのか…この辺りが不明なので詳細が判明次第追記したいと思います。この2000円毎…というのも、店舗間のレシート合計が2000円を超える分も抽選券がもらえる仕組みなのか、1店舗のみでの2000円以上なのか…後者だとすると、十三本町商店街で一度に2000円使うというのは、なかなかハードルが高くなる気がしますが、その分当選確率も上がるのであれば一長一短なのかもしれません。先日行われたフレンドリー商店街のフレンドリーフェアもそうですが、ポスターだけでは全容が見えないので謎が多いですね(^^;)

ちなみに十三本町商店街(J-MALL)は、十三駅側から西口交差点を渡り、フレンドリー商店街を抜けた付近~十三バイパスの信号手前までが該当します。(十三エクスプレス調べなので間違っていたらごめんなさい。)

ここからスタートして↓

ココまでのエリアです。

この範囲より十三駅側のエリアは十三フレンドリー商店街だったり、十三バイパスより奥手はもといまロード商店街のエリアだったりするので、今回のイベント適応範囲外だと思われます、ご留意ください!


商店街に関しては過去に十三周辺の商店街をまとめた記事があるので合わせてご覧ください!

“クリスマスセール”と銘打って開催されつつ、豪華賞品の抽選会がイベントの主軸となっています…が、おそらくセールというからには、十三本町商店街で様々なお得なセールが開催される………筈だと思われるので、このお得な期間に十三本町商店街に足を運んでみてお買い物をしてみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント