十三のホテルプラザオーサカで「ホテルプラザオーサカにいらっしゃい」キャンペーン実施中!

イベント

大阪府独自の経済対策「大阪いらっしゃいキャンペーン2021」は、新型コロナ感染症の感染拡大(第6波)を受け、新規予約の受付が2022年1月12日(水)に終了となりましたが、それとは別に、十三にある「ホテルプラザオーサカ」さんにて大変お得なオリジナル企画「ホテルプラザオーサカにいらっしゃい」キャンペーンを実施されている様ですよ!

スポンサーリンク

プラザオーサカにいらっしゃいキャンペーン

お部屋の宿泊料金と、ホテルプラザオーサカさんの直営館内レストランの夕食がセットになった、超お得になった宿泊プランになっています。対象となる期間は~2022年2月28日迄の宿泊が対象となっており、「大阪いらっしゃいキャンペーン」を模してこそいますが、ホテルオリジナルプランですので、「大阪いらっしゃいキャンペーン」の各種割引等が適応されるサービスではないのでご留意くださいませ!(逆にいえば「大阪いらっしゃいキャンペーン」ではないので、大阪府以外に在住の方でも利用できるプランになっています)。

利用されるレストランによって、価格帯が異なりますので、それぞれ紹介していきたいと思いますが、基本的に飲食代+1000円位のお値段で宿泊がセットになっている為、相当にお得になっています。

▼「ディナーバイキング」付プラン

お部屋(ツインルーム)とブッフェダイニング「クリスタル」での夕食バイキング(通常3,500円)が付いてお一人様4,500円!(料金は日によって異なる場合があります)。

▼中華「新・強烈中華」ディナー付プラン

お部屋(ツインルーム)と中華料理 「大湖苑」でのディナーコース(通常4,800円)が付いてお一人様5,800円!(料金は日によって異なる場合があります)。

▼中華「季彩晩餐コース」ディナー付プラン

お部屋(ツインルーム)と中華料理 「大湖苑」でのディナーコース(通常7,200円)が付いてお一人様8,200円!(料金は日によって異なる場合があります)。

▼花伝「てっちり満腹コース」ディナー付プラン

お部屋(ツインルーム)と和食「花伝」でのディナーコース(通常9,680円)が付いてお一人様10,680円!(料金は日によって異なる場合があります)。

▼鉄板焼 逢坂「彩雲コース」ディナー付プラン

お部屋(ツインルーム)と 鉄板焼「逢坂」でのディナーコース(通常11,500円)が付いてお一人様12,500円!(料金は日によって異なる場合があります)。

まとめ

夕食代+1000円でその日の宿泊も考える必要がなくなるお得なプランになっていますので、十三でお得にデートを予定されていたり、たまの息抜きで美味しい料理+ホテルでゆっくり過ごしたいという方にはとてもピッタリなのではないでしょうか。新型コロナの感染拡大状況は、予断を許さない感じではありますが、興味を持って頂けた方は是非利用を検討されてみてはいかがでしょうか。プランの予約に関しては、ホテルプラザオーサカさんの公式サイトより可能となっていますので、合わせてご覧くださいね。

ホテルプラザオーサカ 公式サイト
https://plazaosaka.com/

ほなまた!

コメント