十三東二仲町商店会にある「牛角 十三店」が歳末大感謝祭 第1弾を開催中。

イベント

全国に展開する大衆焼肉チェーン店「牛角」さんが、「歳末大感謝祭」と称してとってもお得なキャンペーンを実施中ですよ!もちろん我らが「牛角 十三店」さんも実施中です。開催期間は2019年11月13日(水)~11月28日(木)迄の約2週間限定のキャンペーンとなっています。


どんなものが安くなっているのか?気になる方に向けて紹介していきたいと思いますよ!

まずは牛角のド定番メニュー、「牛角カルビ(M)」が通常価格590円のところ、390円!そして焼肉に最適であろう生ビールが通常価格500円のところ、なんと190円!ビールがこのお値段はかなりお得です。牛角カルビx2皿と生中で1000円切ってくるこの価格設定はなかなかヤバイですね。

王様ハラミも通常価格890円が490円に。霜降り上タンは通常価格1280円が1080円。カルビステーキ通常価格690円が390円、ピートロ(タレ)通常価格490円が290円と、こちらもどれもかなりお安くなっています。特に人気であろう王様ハラミに至っては半額に近い値引きです。これ普段通ってないとわかんないですが、このキャンペーン中だけ1人前のグラム数減らしたりしてるんじゃね?と思う位に安くなってますね(^^;)

お酒が飲めない方には、ソフトドリンクもキャンペーン価格でご提供!タピオカドリンクまで準備されててさすが牛角、抜かりなしですね。ハイボールも390円とお得にはなってますが、原価厨からするとこのキャンペーンに関してはビールのほうがはるかにお得な感じに見えてしまいますね(^^;)

上記にあるとおり、この歳末キャンペーン期間中は期間限定のメニューも追加されるので、牛角好きな方はココも抑えておけばいいんじゃないかと思います!


ちなみにこの歳末大感謝祭、”第1弾”と銘打っている通り、第2弾が第1弾終了の翌日11月29日(金)から開始される様ですよ。11月29日はニクの日でもあるので、より大々的でお得な歳末キャンペーンが展開されるかもしれませんので、こちらもチェックいただければと思います!尚、あくまでも全国一斉キャンペーンの様なので、十三に限らず焼肉を食べたくなった際には牛角へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

店名牛角 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-9-16 北川ビル2F
営業時間17:00~翌0:00(L.0 23:20)
定休日年中無休
TEL06-6101-4129

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント