「ドン・キホーテ十三店」で鬼滅の刃コラボキャンペーン開催!

イベント

飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気アニメ鬼滅の刃。僕も先日amazonプライムで1期を一通り観ましたが…いやぁ、面白い。少年漫画漫画してて最高です。熱いです。なんでしょう?熱い思いを掻き立てられる素晴らしいアニメでした。


そんな社会現象を巻き起こしている「鬼滅の刃」ですが、2020年6月12日(金)より、ドン・キホーテとの大型コラボキャンペーンを実施するようです。我らが「ドン・キホーテ十三店」さんも勿論対象店舗になっておりますよ!ただし十三店は扱いとしては「キャンペーン対象店舗」となり、このキャンペーン限定の「物販商品」は販売対象外の店舗となっている様なので注意が必要です(残念!)。

では今回のキャンペーンに合わせて、「ドン・キホーテ十三店」で行われるキャンペーンサービスのみ抜粋して紹介したいと思います。

スポンサーリンク

対象商品を購入で貰えるオリジナルグッズ!

オリジナルクリアファイル(全4種)
オリジナルミニ色紙(全4種)

キャンペーン中に対象商品を1点購入する毎に、先着&数量限定でもらえます。キャンペーン期間が第1弾~第4弾まで1週間毎に展開され、それぞれで貰える対象キャラが変わってくるキャンペーンの様です。コンプリートしたい方は、約1か月の間、毎週ドンキに行って、同じ商品を買い続ける必要があるという事ですね。

クリアファイルの対象商品

ミニ色紙の対象商品

キャンペーン中は対象商品に対して、こちらのPOPが貼られているそうなので目印にしてもらうと良いかもしれません!

対象商品を購入で抽選100名に当たるタペストリー!

majikaサンキューメール会員様限定で、尚且つ対象商品を2点以上お買い上げの方が対象、しかも抽選で100名様というなかなかハードルが高い抽選条件となっていますが、オリジナル等身大タペストリーが当たります。等身大との事なので、キャラクターの設定と同じサイズのかなり大きいタペストリーかと思われます。

タペストリーの抽選対象商品

キャンペーンの応募方法は、キャンペーン対象期間中にmajicaご提示のうえ、対象商品を2点お買い上げ毎に、TVアニメ「鬼滅の刃」の豪華景品に1口ご応募が可能に。お買い上げ後に配信されるサンキューメールより、応募できるとのことです。対象商品がクリアファイルと同じなので、クリアファイルを貰いつつダブルチャンスで抽選に応募、という流れで応募できるのではないかと思われます。

オリジナル店内放送!

「鬼滅の刃」✕「ドン・キホーテ」さんのコラボキャンペーンとして、キャンペーン期間中は「鬼滅の刃」の主人公”竈門炭治郎”によるオリジナル店内放送が流れるとの事。

尚、これ以外にも公式アカウントのTwitterフォロー&リツイートでオリジナルポスタープレゼントが行われていたり、店舗によってはフォトスポット用の等身大パネルを設置していたり、今回のコラボに合わせた限定グッズを販売する店舗もある様なので、もっと深く知りたいという方は是非キャンペーン特設サイトも合わせてご覧頂ければと思います!

ドン・キホーテ「鬼滅の刃」コラボキャンペーン公式サイト

ドン・キホーテ鬼滅の刃 キャンペーン
TVアニメ「鬼滅の刃」が驚安の殿堂ドン・キホーテとコラボキャンペーンを開催いたします。内容盛りだくさんの期間限定キャンペーンとなりますので、この機会にぜひお近くのドン・キホーテ店舗にお越しください。皆様のご来店をお待ちしております!

ちなみにこの辺りだと「ドン・キホーテ梅田本店」が一番のキャンペーン基地になる様で、十三店で実施されるキャンペーンは勿論、フォトスポット用等身大パネルの設置や限定グッズ販売も行われる店舗の様ですので、本気の人はそっちに行ってみるのが良いかと思います(おい)。

という訳で大人気アニメとのコラボで、要注目の「ドン・キホーテ十三店」ではありますが、コラボ商品以外にも色々な商品が所狭しと沢山並べられていますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名ドンキホーテ 十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目16番25号
営業時間8:00~翌3:00
定休日なし
TEL06-4806-9011

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント