十三サカエマチ商店街「海鮮問屋 大乃助」で真夏の早得フェアー開催中。

イベント

十三サカエマチ商店街にある「海鮮問屋 大乃助」さんで、「2020真夏の早得フェアー」なるお得なキャンペーンが展開されている様ですよ!

スポンサーリンク

真夏の早得フェアーとは

~2020年7月末迄の期間の14時~18時迄の間、ドリンクが全品半額という大変お得なキャンペーンの様です。早い時間帯のみのキャンペーンなので、十三で昼飲みがしたくなった時に超お得に活用できそうですね!

このフェアとは別に、「ラッキーくじキャンペーン」なるものも実施されている様です。クジを引ける条件等が不明ですが、おそらく来店につき1回引けるようなものなのではないかと思われます。当たりが出るとドリンク1杯無料、大当たりはお会計が半額になるという太っ腹企画ですので、こちらも運試しにチャレンジあるのみですね!(開催期間が不明なので突然終了される場合があるかと思います、予めご留意ください。)


お魚に自信あり!のお店で、個室も完備されているとの事ですので旬なお魚を食べたくなった場合には是非候補として検討してみては如何でしょうか!

店舗名
海鮮問屋 大乃助
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-32
営業時間

14:00~翌3:00(L.O2:00)
定休日

無し
TEL

06-6838-7107
公式SNS
Instagram dainosuke__juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント