「お菓子のデパートよしや十三店」で「よしや75+」なる企画キャンペーンが開始!

イベント

阪急十三駅西口改札側、トミータウン商店街の中にあるお菓子屋さん「お菓子のデパートよしや十三店」さんで新たなる新企画キャンペーンを打ち出して販売を行っています。この新しい新企画、内容はどういったものなのでしょうか!?

スポンサーリンク

よしや75+

「よしや75+(プラス)」と銘打って、
2大キャンペーンを開始されています。
(1)75円均一のお菓子コーナーが常設!
(2)うまい棒などの10円駄菓子が8円!

ただでさえお得な価格でお菓子が買えるよしやさんが、更にお得になる企画ですね!

この日は75円均一商品として、「ロッテ トッポ」や「ロッテ パイの実」、「明治 フラン」等が破格のお値段で販売されていました。普段からこの辺りのお菓子を食べられている方であれば、これがどれだけ安いかがわかるんじゃないかと思います。確実にスーパー等で売られている価格と比べても特出した安さではないかと。

ちなみにこの75円均一の対象商品は、メーカー参考小売価格100円~150円位の商品が対象になるとの事です。対象商品は不定期に更新されていくので、お菓子に目がないかたはこまめなチェックが必要ですね!

引き続き豊富なマスクの販売も継続して行われているのでそこはご安心ください!(^^)

ちなみに「お菓子のデパートよしや十三店」さんは、以前にも「マスクのデパートよしや十三店」さんとしてマスク販売を大々的に売り出していたこともあり、特にこの十三店は個性あふれる素敵なお店ではないかと思います。公式で大々的に実施されている訳ではないようですので、店舗限定、もしかすると十三店限定の企画なのかもしれません。(詳細は不明です。)

という訳で更にお得なコーナーが常設された「お菓子のデパートよしや十三店」さん。十三駅前という交通の便も非常に便利な利用しやすい場所で営業されていますので、お菓子に目が無い方は是非お立ち寄りください!

店舗名
マスクのデパートよしや十三店
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-5-19【MAP】
営業時間
7:00~22:00(日曜日のみ8:00~)
定休日
なし
TEL
06-6309-6130
公式サイト
https://www.okashi.jp/shop/id_392/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント