十三しょんべん横丁「立呑み晩杯屋十三店」で超お得なキャンペーンを実施中!

イベント

関西初出店店舗として十三しょんべん横丁に2022年8月末に新規オープンして以来、連日人でにぎわう人気店としての地位を確立された「立呑み晩杯屋(バンパイヤ)十三店」さん。お値段のリーズナブルさは勿論、その気軽さやクオリティ、提供スピード等が利用者に受け入れられての結果になっているのではないでしょうか。

そんな「立呑み晩杯屋(バンパイヤ)十三店」さんで、とても面白く超絶お得なキャンペーンを実施されている様ですので、今回はそんなキャンペーンをご紹介します!

スポンサーリンク

生ビール飲んだ分だけ次回無料キャンペーン

そのままです。生ビールを飲んだら飲んだだけ、次回以降使用可能な生ビール無料チケットが貰えるキャンペーンです。「生ビール飲んだ分だけ次回無料」。ものは言い様なので一応突っ込んでおきますと、ビールを飲んだ分だけ次回無料になるチケットが貰えるという事は、トータル支払い金額的にいうと実質半額になるという事です。「次回無料」と「実質半額」なら、なんとなく前者のほうがお得に聞こえちゃうから不思議です。このキャンペーン考えた人はとても頭が良いなぁと思います。

チケット配布期間
2022年10月1日(土)~16日(日)
チケット利用可能期間
2022年10月2日(日)~31日(月)

大変お得なキャンペーンとなっていますので、まだ利用されたことが無い方もこれをきっかけに是非足を運んでみてはいかがでしょうか。真昼間から夜までとりあえず一杯飲みたい時には駆け込める便利な立ち呑み居酒屋として御活用下さい!

店舗名
立ち呑み晩杯屋 十三店(バンパイヤ)
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-4【MAP】
営業時間

11:00~22:00
定休日

不定休
TEL

不明
公式サイト

https://active-source.co.jp/
公式SNS
Instagram
 bampirepr
Twitter
 @bampirePR

ほなまた!

コメント