だんけふれあいフェスティバル2019が開催されるみたい。

イベント

2019年11月3日(日)11:00~、木川西4丁目にある「淀川暖気の苑(よどがわだんけのその)」さんでだんけふれあいフェスティバル2019が開催されるみたいですよ!

淀川暖気の苑とは?
淀川暖気の苑では、障がいをお持ちの方や高齢者向けのグループホーム施設の運営されているそうです。以前紹介した田川福祉センターにある海萌さんも同グループ施設の1つみたいです。

当日は移動動物園が開設され、色々な動物と触れ合えるみたいです。開催ポスターには熊ちゃんも描かれていますが、きっと熊ちゃんは来ません。来ても着ぐるみだと思います!ご安心を!

からあげやあんかけ焼きそば、ソフトクリームや焼き鳥、フライドポテト、たこやき、ホットドッグ、クレープ等々、多種多様な屋台も出店される様ですし、ゲームコーナーで高得点を取ると景品が貰えたりもするみたいですよ!お子様向けのアクティビティが多そうな感じなので、お子様がいらっしゃるご家庭にはピッタリの催しものかもしれませんね。というか、この日は子供向けイベントが近辺で沢山開催される様なので、人の流れが分散しちゃうかもです。逆に考えればハシゴだってできるかもしれません!


という訳で、ご興味のある方はフェスティバルに参加してみては如何でしょうか!尚、駐車場は無いとの事ですのでご留意頂ければと思います!

イベント名だんけふれあいフェスティバル2019
開催日時2019年11月3日(日・祝) 雨天決行
開催時間11:00~15:00
開催場所淀川暖気の苑(よどがわだんけのその)
大阪市淀川区木川西4-5-40
お問合せ06-6885-7811

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント