2022年2月23日(水)のMBS「よんチャンTV」で「淀川区VS東淀川区」が放映予定!

その他

ギリギリの告知掲載になってしまいましたが、2022年2月23日(水)MBSテレビ(4ch)で放映される情報帯番組「よんチャンTV」内の人気コーナー「関西2府4県!VSとなり町」というコーナーで、十三の街がピックアップされる様です!

「関西2府4県!VSとなり町」とは!?
なにかとライバル関係にある都市で山崎アナが「隣の町にはないけど、ウチには○○があるで!」というフリップを片手に街かどインタビュー。様々なジャンルで対決していく企画との事。

そんな「VSとなりまち」のコーナーで争われるのが、我らが淀川区とそのお隣町である東淀川区。以前僕自身も十三駅前で何かのロケをしているなーというを、2月11日頃にTwitterでツイートしたことがありますが、どうやらこの番組コーナーの収録だったみたいですね。結構長時間インタビューロケしてました。

「東淀川区にはないけど淀川区には○○がある」のフリップ。皆さんなら何を想像しますか?飲み屋街?喜八洲?ねぎ焼きのやまもと?意外と考えると難しい感じもしますね。あ、この質問の満点の回答は「十三エクスプレス」です(しらんけど)。

という訳で、実際にはどんな珍回答・名回答が生まれているんでしょうか。興味のある方は2022年2月23日(水)に放映される「よんチャンTV」内の人気コーナー「関西2府4県!VSとなり町」を是非ご覧頂ければと思います!番組自体は15:40~17:50とかなり長い情報番組となっていますが、「関西2府4県!VSとなり町」のコーナーは結構番組の後半での放送を予定されているみたいです。Tver等での再放送チャンスがない番組なので、見逃し厳禁ですよ!

よんチャンTV公式サイト
https://www.mbs.jp/4chantv/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント