十三エクスプレス宣伝計画01

この度、十三エクスプレスの告知宣伝用ミニポスター(A4)とフライヤー(B5)が完成しました!
これを踏まえまして今後よりいっそうこのサイトの知名度をより拡充して発展拡張するべく、十三駅周辺~淀川区にてお店を営んでおられたり、ポスターが貼りつけられそうな告知スペース、フライヤーが設置できそうな場所をお持ちの方を対象に、本サイト告知宣伝ミニポスター(A4)の貼り付けやフライヤー(B5)を設置させて頂ける方を募集しております。お店のトイレ等、どんなスペースでも構いませんのでご協力を頂ければ幸いです。
十三という素晴らしい街を盛り上げるべく、今後も地域情報発信ローカルメディアサイトとして十三に関係する多くの方に寄与していける様、色々な活動をして参りたいと考えておりますので、趣旨に賛同して頂ける店舗の皆様、何卒ご協力をお願い致します。
趣旨に賛同、御協力を頂けた店舗様に関しましては、まだまだ宣伝効果の少ない状況であるとは存じますが、本サイト内で専用の一覧ページを設け、そちらでポスター掲示・フライヤーを設置させて頂いている旨をご紹介させて頂く予定です。 (お店等の公式サイト等があれば、合わせてリンクも掲示させていただきます。)
ポスター貼ってもいい&フライヤー設置してもいいよという方がおられましたら、大変お手数ではございますがお問い合わせ窓口より御連絡頂けると幸いです。追ってご訪問日時調整等の御連絡メールをお送りさせて頂きます。
尚、本サイト「十三エクスプレス」は現在、運営を当方1名で行っております。本業の傍らでサイト運営をしている現状がございますので、お問い合わせ頂いた内容に関して、お返事にお日にちを要する場合がございます。大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承の上お問合せを頂きます様、何卒よろしくお願い致します。

ほなまた!