2月末に惜しまれながらも閉店したドン・キホーテ十三店。閉店後は大企業ゆえの凄さなのか、さっそく翌日から解体、原状回復工事がスタートし、あっという間に元の建物に…(といいつつ15年前の元の建物がどんな感じだったか知らないんですけども。)
既にドンキだった形跡が跡形もないので、2月までドンキがココにあったことを知らない人は、絶対に気付くことができない建物になっちゃってます。仕方ない事だけどなんだか切ないです。
ほなまた。
フォト2月末に惜しまれながらも閉店したドン・キホーテ十三店。閉店後は大企業ゆえの凄さなのか、さっそく翌日から解体、原状回復工事がスタートし、あっという間に元の建物に…(といいつつ15年前の元の建物がどんな感じだったか知らないんですけども。)
既にドンキだった形跡が跡形もないので、2月までドンキがココにあったことを知らない人は、絶対に気付くことができない建物になっちゃってます。仕方ない事だけどなんだか切ないです。
ほなまた。
コメント