十三の最強サウナ&カプセル「サウナシャン」が一部営業再開!

開店閉店

十三西栄町商店街の外れにある男性の楽園「サウナシャン」さん、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、2021年1月12日(火)より休業されていたのですが、2021年3月3日(水)より一部営業を再開されたようです。

このご時世、休業~閉店となってしまうお店も少なくない中、無事営業が再開となり、ほっとされた「サウナシャン」ファンの方も多いのではないでしょうか。「一部営業」ということで全てのサービスが再開された訳ではなく、営業時間も限定的なものとなっていますが、まずは営業再開されて本当に良かったです。

当面の間、下記の内容で営業再開となる様ですので紹介させて頂きます。尚、この情報は2021年3月8日(日)時点の情報になりますので、今後状況により随時内容が更新される可能性があります。ご了承の上、参考程度にご活用頂ければ幸いです。

営業時間
13:30~22:30(最終受付21:30)
営業内容
・カプセル及びサウナオールナイト営業なし
・酒類の提供は20:30迄(~3月21日迄)
・食事の提供は21:00迄(~3月21日迄)

いずれも大阪府予防措置要請に基づいた形での時短営業をされる様です。

カプセルホテルの宿泊を含めた、オールナイトでの利用ができない為、不便な部分も多いかもしれませんが、古き良き昭和を感じられるレトロな感じは、今のスーパー銭湯では味わえない良さがあるのではないかと思いますので、応援する意味も含め、これを機会に足を運んだ事がない方もこれを機会に「サウナシャン」の大浴場を体験してみるのも良いのではないでしょうか。

店舗名
サウナ&カプセル シャン
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1丁目14-3【MAP】
営業時間
13:30~翌4:00 ※新型コロナウイルスの影響により休業中
定休日
年中無休
TEL
06-6302-2207
公式HP ※公式サイトが新しくなりました!
https://sauna-2682.business.site/


ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント