十三元今里商店街の京漬物店「京きさらぎ漬 丹波 十三店」が閉店。

開店閉店

十三元今里商店街にある京漬物のお店「京きさらぎ漬 丹波 十三店」さんが2024年1月20日(土)の営業を最後に閉店されるそうです。店舗前には既に閉店をお知らせする掲示が行われています。

京都府亀岡市に自社工場&農園を所有し、京の地で丹精込めて育てられた新鮮な旬の野菜を中心に自然な色と風味をそのままに最高級の昆布で漬け込んだお漬物を販売されているこだわりの京漬物のお店でしたが、十三店は閉店となるとのこと。

出典:公式HPより

引き続き近隣店舗である淡路店は営業を続けられますので、「京きさらぎ漬 丹波」さんのお漬物が食べたいという方は淡路店のほうで購入いただくか、店頭販売以外にも専用のオンラインサイトにて通信販売も行っておりますので、そちらをご利用いただければと思います。

十三での営業は残りわずかとなりますが、種類豊富なお野菜のお漬物が購入できる貴重なお店ですので、最後に利用しておこうという方は、是非お急ぎくださいね。

店舗名
京きさらぎ漬 丹波 十三店
住所

〒532-0028
大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目1-12【MAP】
営業時間

10:00~17:45
定休日

日・月
TEL

06-6309-6571
公式サイト

https://www.tanba-web.co.jp/
公式SNS
Instagram
kyokisaragiduke_tanba_official

ほなまた!

コメント