ソフトボール&キックベースの体験会が行われるみたい。

イベント

2019年6月8日(土)13:00~、ソフトボール&キックベースの体験会が行われるみたいです。場所は十三小学校グラウンド、申し込み不要です。

対象は十三小学校在校生のみとなる様ですが、そのお父さん&お母さんの参加も大歓迎との事なので、十三小学校在校生のお子様をお持ちのお父さんお母さん(だいぶターゲット絞られますね…)は興味があれば参加してみてはいかがでしょうか!?

運動のできる格好で、汗拭きタオル、飲み物は各自持参でとの事。子供だけでの参加もOKとの事なので、お子様(在校生)を遊びに行かせるのも良いかもしれません。

全然関係ないけど興味を持ったそこのあなた!行ったらダメですよ!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント