「大阪よさこいフィスティバル」開催に向けた振興会メンバーを淀川区でも募集中!

その他

きたる2022年9月24日(土)、大阪中之島にて、子どもたちによさこいを踊ってもらうお祭り「大阪よさこいフェスティバル」が開催予定です。この「大阪よさこいフェスティバル」の開催に先駆けて、地域活性化のため淀川区と福島区の2区を対象に、子どもたちの為に一緒に新しい「祭」を作り上げていくという地元活性化を目的とした実行委員会・振興会メンバーを募集されています。

▼応募要項
内容:全11回の会議に参加していただきます。会議形式でお祭り当日に向けて企画、設営、運営していただきます。お祭り当日も運営メンバーとして活躍していただきます。
▼応募期間
2022年6月1日(水)~6月27日(月)
▼参加費
無料
▼募集人数
淀川区、福島区にお住まいの方各区20名ずつ
▼申込方法
WEBエントリーURL
※応募多数の場合、先着順
▼問合せ先
一般社団法人 大阪青年会議所
〒552-0007 大阪市港区弁天1-2-30 オーク4番街401号室
TEL 06-6575-5161

全11回の会議に出席するという大変さはあるものの、それだけやりがいのある充実した内容になっているのではないでしょうか。

子どもが将来に向けて夢や希望をもって挑戦できる「まち」にしたい!自分たちの「まち」を元気にしたい!という熱い想いをお持ちの方は、是非こちらの振興会メンバーへの登録・参加を検討されてみてはいかがでしょうか。

ほなまた!

コメント