日本酒と燻製と音楽と猫とタイガース好きは要注目!「日本酒と燻製 NYAMMY」新規オープン!

開店閉店

十三本町1丁目、十三しょんべん横丁裏手通り沿いに、音楽と猫と阪神タイガースと、そして日本酒や燻製が好きな人は要注目の居酒屋「日本酒と燻製 NYAMMY」さんが令和7年7月7日(月)という大変縁起の良い日に新規オープンされています!

お店の名前からもわかるとおり、「日本酒と燻製 NYAMMY」さんで楽しめるフードメニューのほとんどは燻製料理なのです!「日本酒と燻製 NYAMMY」さんの前身である「CAFE & BAR ソレドコ」さんで人気メニューだった各種燻製料理の遺伝子を引き継ぎつつ、更に進化する形で、「日本酒と燻製 NYAMMY」さんでは非常に多彩な燻製料理を楽しむ事ができちゃいます!

お店の名物のひとつでもある「燻製マカロニサラダ」や「生姜と燻製だし醤油で食べる厚揚げ」は、燻製好きなら誰もが唸る極上の燻製料理になっているそうですよ!

燻製に合う日本酒のメニューも充実しており、全国から集めた店主さん厳選の銘酒が常時10種類以上はラインナップされているのだとか。味わいや産地、原料などの違い楽しめる美味しい日本酒と、風味豊かな燻製料理を合わせれば、お酒が進み過ぎちゃう事は間違いなさそうですね!

お店を切り盛りする店主さんは、十三界隈を飲み歩くのも大好きな方ですので、近隣エリアのオススメ居酒屋情報をたくさん手に入れて、十三を飲み歩く発信基地として活用する!といった使い方なんかもできちゃいそうですね!日本酒と燻製と音楽と猫とタイガースを愛する店主さんなので、人を選ばず色々なお話で自然と会話が弾んでしまう、おひとり様でも気軽に利用できちゃう素敵な居酒屋さんになっているのではないかと思います!

という事で、十三本町1丁目、十三しょんべん横丁裏手通り沿いに新たにオープンした、日本酒や燻製が好きな人には特に要チェックな居酒屋「日本酒と燻製 NYAMMY」さん。興味を持って頂けた方は是非足を運んでみて頂ければと思います!

店舗名
日本酒と燻製 NYAMMY
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目4-11 2階【MAP】
営業時間

18:00~23:00(L.O 22:30)
定休日

不定休(公式Instagramで告知)
TEL

06-4400-4217
公式SNS
Instagram
nyammy_777

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント