十三フレンドリー商店街の「インターネットカフェNEWNEW十三店」がリニューアルオープン!

開店閉店

十三フレンドリー商店街にあるインターネットカフェ「インターネットカフェNEWNEW十三店」さんが2021年1月25日にリニューアルオープンされていた様です。リニューアルオープンに伴い、どこが変わったのでしょうか?店舗入口からではそのリニューアルの内容が全くわからない感じですが、どこが変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

リニューアル内容

・リクライニング席の椅子を全て新品交換。
・4階鍵付き個室を大幅に増席
・リクライニング席のPCが一部ハイスペックゲーム対応

リクライニング席が大幅に改修された様なので、綺麗な席で更に快適に時間を過ごせるようになっていそうですね。鍵付き個室は最近色々なネットカフェで同様の増設が行われているので、時代に合わせての増設ではないかと思われます。リニューアルオープンキャンペーンとして、今年の1月より色々多彩なキャンペーンを展開されていた様で、現在は「1か月パック(30日)35000円」と、「ナイトパック12時間 平日1000円、土日祝1680円」というキャンペーンを実施されている様です。1か月パックって凄いですね…長期でホテル利用的な用途を計画されている方であれば、1日単価1166円位になるので非常にお得なのではないかと思います。シャワー、洗濯機、鍵付き個室も完備との事なので…住めますね(^^)

公式サイトではより詳細な情報が展開されていますので、合わせてご覧頂ければと思います。

インターネットカフェNEWNEW十三店NewNew公式サイト
https://www.newx2.com/juso/

ゆっくり漫画を見て過ごしたり、時間を忘れてネットを楽しむには最適なお店ではないかと思います。落ち着いた店内に3万冊を超えるコミックや雑誌をはじめ、ハイスペックPCやシャワー室まで完備されているので、是非興味のある方は利用されてみては如何でしょうか!

店舗名
インターネットカフェNEWNEW 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-20 カワマタビル2F【MAP】
営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL
06-6886-2286
公式サイト
https://www.newx2.com/juso/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント