2019年9月28日に児童デイサービスセンターanにて「第12回よどまつり」が開催されるみたい。

イベント

2019年9月28日(土)に、「児童デイサービスセンターan」にて、「第12回 よどまつり」という催しが開催されるみたいです。秋真っ只中に行われるこのお祭りを今回は紹介したいと思います!

児童デイサービスセンターan とは?
自閉症・発達障害のある方を支援する福祉施設で、平成25年からは大阪市より大阪市発達障がい児専門療育機関業務の委託を受けて、運営されている様です。
よどまつり開催内容

「児童デイサービスセンター an」さんの事務所ビル?にて開催される予定で各階ごとに決められたテーマ内容での催しや展示が行われます。詳細は下記にまとめました!

フロア催し内容
1階飲食販売 よどのコロッケやフランクフルト、唐揚げ、みずほおおぞらさんのパン等
2階喫食スペース
3階イベントステージ
5階バザー・作品展示

イベントステージ開催予定プログラム

11:05 フォークシンガー木下徹さんのライブ
12:30 ご利用者による紙芝居
13:00 人形劇
14:15 くじ引き大会

その他ゲームコーナーや、福祉ネイルサービス、ワークショップなんかも開催されるみたいです。又、当日は淀川区の大人気マスコットキャラ”ゆめちゃん”も来場されるみたいなので、ゆるキャラゆめちゃんに会いたい人も要チェックです!興味を持たれた方は、お誘いあわせの上、よどまつりに伺ってみてはいかがでしょうか!

イベント名第12回よどまつり
開催場所 児童デイサービスセンターan
開催日2019年9月28日(土)
開催時間11:00~15:00
住所大阪市淀川区十三東2丁目4-2
お問合せ06-6838-7007

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント