十三本町1丁目、「業務スーパー十三店」さんのほぼお隣(2軒隣)の店舗にて、「えなみのうじょう」さんによる徳島県の「鳴門の活け牡蠣」が2025年2月27日(木)より販売されます!

渦潮で有名な大鳴門海峡のすぐ裏、波静かな内湾ウチノウミで養殖される鳴門の牡蠣は、生産量が少なく食通の間で注目されているブランド牡蠣で、一口サイズで食べやすく、塩味が少し強いのが特徴なのだそうです。
蒸し牡蠣やカキフライ等、色々な食べ方が楽しめる旬の極上牡蠣を十三でお手軽に購入できる、牡蠣好きな方には要注目の販売会になっているのではないでしょうか。

ちなみに販売期間は告知されていませんが、2週間程迄にも販売が行われた際には、3日間程販売が行われていた様ですので、今回も在庫次第では数日間販売するのではないかと思われます(といいつつ確実に購入したい方は販売初日に伺うのを推奨します)。

という訳で、十三本町1丁目、「業務スーパー十三店」さんのほぼお隣(2軒隣)の店舗にて2025年2月27日(木)より限定販売される「えなみのうじょう」さんによる徳島県の「鳴門の活け牡蠣」、興味を持って頂けた方は是非足を運んでみていただければと思います!
店舗名
六稜星97 えなみのうじょう
住所
〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-18【MAP】
営業時間
不明
定休日
–
TEL
070-8985-6156
公式SNS
Facebook 六稜星97えなみのうじょう
Instagram enaminoujou
ほなまた!
コメント