2019年9月15日(日)に「十三ええとこ音楽祭」が開催されるみたい。

イベント

2019年9月15日に十三ええとこ音楽祭が開催されます。年に数回不定期に開催されている十三ええとこ音楽祭ですが、今回は同日に十三の各種ライブハウス等で開催されるサーキットフェス「しょんべんフェス2019」が行われる予定であり、今回の十三ええとこ音楽祭はこのしょんべんフェスにコラボした形での開催となる様です。


十三サカエマチ商店街 サンポードシティビル1Fでの軒下開催予定で、道路に面したスペースで実施される想定という事もあり、なんと今回は閲覧無料となる様です。当日しょんべんフェスに参加される方は色々なライブハウス等を行き来する事になるかと思いますので、その合間合間に立ち寄って、本イベントの演奏を楽しむ事ができるんじゃないかと思います。

サカエマチ商店街の中心、サンポードシティ前で行われます。

ちなみに同日開催予定のコラボイベント「しょんべんフェス2019」に関してはこちらの記事で紹介させて頂いているので、合わせてご覧ください↓(しょんべんフェスは有料イベントですのでご留意ください!)

「十三ええとこ音楽祭」当日は特設会場に十三周辺の店舗様による屋台も数件出店され、ビールやフードが販売される様ですので、フードとビールを片手にゆったりと音楽を楽しむ事ができるそうです。その他、バルーンパフォーマンスやダンスパフォーマンスなども予定されており、音楽+αの催しも盛り沢山な内容になっている様ですよ!公式サイトにタイムテーブルや協賛店等、より詳細な情報が記載されているので興味のある方は合わせてご覧ください!

十三ええとこ音楽祭
大阪市淀川区十三で開催されている音楽イベント「十三ええとこ音楽祭」の公式ホームページです。

9月15日は十三周辺が音楽を始めとするエンタメに包まれる様な日になるかと思いますので、興味を持たれた方は是非お誘いあわせの上、十三に足を運んでみては如何でしょうか。

イベント名十三ええとこ音楽祭 秋のW企画
開催場所サンポードシティビル1階軒下特設ステージ
開催日2019年9月15日(日)
開催日時開演12:00~(予定)
料金観覧無料

ほなまた。

コメント